FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イベントレポートの秘密に迫る!

先日来、ディーヴァー氏のイベントのレポートを作成していましたが… その方法について質問が来たので、公開しようと思います。

勿論、全部を覚えている訳ではなく… 断片的なメモを見ながら、当時の状況を思い出す! という緻密かつ大胆な方法で文章化しているのです。

どのようにして、メモを取って来たのか… と云うと。

iPhoneの手書き入力ツールを使って、聞いた端からどんどんと手書きで書き込んで行きます。
元来、字を書くのが早いのと、今回は要所要所で通訳が入ったので、メモが取り易かった!

ほら、こんな感じ。

秘密メモ

このリストの先に、もっと多くの手書き文字が入力されているんです。
え? 読めないって?

それは当然です。(笑)
正直に云って、自分でも読めない所がありますからね…
スポンサーサイト
コメント
秘密の向こう
 いかん、謎を解いてくれた筈が、謎が増えてしまった(苦笑)。
そんぴ URL 2010年11月14日 20:50:29 編集
わたしの字が読めたら…
わたしの所属する部署では、私の字が読めるようになったら一人前だ! …とされています。
yu'e URL 2010年11月14日 21:38:13 編集
写真の向き
多分ですけど、写真の向きが逆だと思いますよ。
tkr URL 2010年11月14日 23:53:39 編集
激怒!
し、失敬な! 激怒!
yu'e URL 2010年11月15日 00:24:20 編集

管理者だけに表示する

た ま む し い ろ

最近の記事

リンク

カテゴリー

最近のコメント

プロフィール

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。